--/--/--


スポンサー広告
2011/10/12

Hawaii から連れ帰った MOXIE TEENZ MELROSE


ウォルマートでドール1

遅い夏休みでHawaiiへ行ってきました。
アラモアナSCの山側トロリー停留所にある、ウォルマートのおもちゃ売り場。
Liv Doll もビキニ姿だったりします。19ドルくらいだったかな。安~い



ウォルマートでドール2

ここで出会った、MT。
アメリカのMGAから、去年の7月? まだ新しいDollのようです。



MOXIE TEENZ-1

もちろん、連れて帰ってきちゃいました。28.97ドル。



MOXIE TEENZ-2

くりっとした可愛い顔。
長いまつげもあります。



MOXIE TEENZ-4

身長は約36cm? 我が家で一番大きな子になります。
うまくバランスとると、自立もできました。



MOXIE TEENZ-5

Livと違い、柔らかで気持ちよいロングヘアー。
実はこれ、ウィッグ。
かぽっとかぶせてあるだけです。



MOXIE TEENZ-6

MELROSE は、ソングライターという設定みたいです。
他のドールたちと大きさ比較もしてみたいです。

MOXIE TEENZ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

