--/--/--


スポンサー広告
2009/04/30

新色?

DSC05055
ワンダフレンド#10 ヒューゴ・ノエさん(なんで、ホルペッソさんは#11なの?)。
実物を見たことないのですが、カフェオレみたいな色?



DSC05058
カラーレーザープリンタで印刷しているので、
ILLUSTRATORで作成した色合いとは微妙に違うんだけど、
デイジー風味ちゃん風味と比較するとこんな感じ。



DSC05056
顔だけのシールも作ってみようと、ちょっと冒険。
いつも、イラストより1mmほど膨らませたカットラインをつけていますが、
イラストぴったりのカットラインで挑戦してみました。



DSC05057
場所によっては、微妙にカットがずれてしまうんだけどね・・・
風味ちゃん | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

