--/--/--


スポンサー広告
2011/06/22

YUKOさんのOFで久しブライス


YUKOさんより

YUKOさんから、素敵なお洋服が届きました。
可愛いワンピースとソックス2足。Blytheサイズ。
「平成・キャンディーズ」のシールは、
以前、そら豆プリント倶楽部で作ったもの。(*^m^*)

届いてすぐ、誰に着せようか決めました。
それにしても、Blytheのお着替えは久しぶり。
髪をとかしてきれいにしたり、
やっぱり可愛いなぁと癒されつつ…



YUKOさんのOFで-1

ひさしぶりぶりBlythe撮影。
なかなか可愛く撮れなくて、
何度も撮りなおしました。



YUKOさんのOFで-2

モデルは、2009年春のプリマドーリー
アドーラブルオーブリーの小春。
髪に飾ったのは、Tomoさん の作品。



YUKOさんのOFで-7

場所は、いつもの窓辺だと光量が足りないから、
やや斜光になる、ピアノの上。



YUKOさんのOFで-6

自立するBetsy やLiv Doll に慣れちゃうと、
頭でっかちで自立できないのがもどかしいけど、



YUKOさんのOFで-8

撮るたびに、いろんな顔を見せてくれる。
やっぱり、Blythe かわいい。



YUKOさんのOFで-4

YUKOさん、素敵な時間をありがとう~

Blythe | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

