--/--/--


スポンサー広告
2011/10/29

Make Believe Bride Tosca


久しぶりのチェック柄BOX

久しぶりの、ブルーのチェック柄BOX♪



さあ、おきて!

Betsyは、白いリボンで2か所結んであるだけ。
BlytheやLivよりずっと楽に箱出しできます。
この子は、2004年に発売されたBetsy。
7年間の眠りから…さあ、起きて!



いらっしゃい

いらっしゃい♪
トナー社から、2004年に発売された、
Make Believe Bride Tosca 。
そう、我が家にBetsyをお迎えするきっかけになった、
旅するベッチーと同じBetsyです。



花嫁さんごっこのベチ

花嫁さんごっこのBetsy。
レースが素敵なウェディングドレスと、ベール…



Make Believe Bride Tosca-3

手袋にお花のブーケ…



Make Believe Bride Tosca-2

ミニチュアのケーキも付いてます。



Make Believe Bride Tosca-9

小さなお人形だけど、
いろんな表情を見せてくれます。



Make Believe Bride Tosca & Dru-1

同じ、花嫁さんごっこのBetsy恋雛(こひな)も、
久しぶりにドレスに着替えました。
ふたり並んで撮影会♪



Make Believe Bride Tosca & Dru-5

ボリュームたっぷりのドレス同士、
並ぶのが大変でしたが…(´∀`*)ウフフ



Make Believe Bride Tosca & Dru-4

肌色はもちろん違うけど、恋雛はなんだかツヤツヤしてます。
あちこち連れて行って触っているからかな。
Toscaもそのうちツヤツヤになるかな。(´∀`*)ウフフ



とりあえずここへ

ドレスのままではBlytheハウスに入れないので、
とりあえずここへ。



私のBetsy図鑑
Betsy恋波.jpg
恋波をクリック♪

名前は、恋波(こなみ)になりました。
どうぞ、よろぴく。
Betsy | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

