--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/08/14

新色もできてまーす。

DSC05817
風味ちゃん風味も しおりにしちゃいました。




DSC05821
裏にも風味ちゃん風味と、カレンダーが付いてます。




DSC05820
六曜つきのカレンダー。
カレンダー部分はExcelで作ったもの。
コピー&ペーストで、Illustratorで使えるの。

風味ちゃん風味もIllustratorで描いてあります。
パスのオフセットでカットラインを作り、クラフトロボでカットしてあります。
もちろん、リボン用の穴もね。ちゃんとクラフトロボがカットしてくれるの。




風味ちゃん風味しおり
まだ印刷してないけど、ブラント風味ちゃん風味も作ってあります♪




アニメ14風味ちゃん風味20px

スポンサーサイト
風味ちゃん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは!
風味ちゃん風味のしおりとカレンダー、とっても可愛いですね!
イラレでいろんなことできちゃうのですね~
なるほど、パスをオフセットしてカットラインを作ってるのですか!
クラフトロボって使ったことないですけど、かしこいですね~
エクセルはこんなに楽しい使い方もできるなんて知りませんでした><
目からうろこです~(笑)


ブラント風味ちゃん風味、どんな子かしら???
楽しみにしています♪
めいりんさんへ
コメントありがとうございます♪

Illustratorでデザインして、クラフトロボでカッティングすれば、
シールやカードなど自由に作れますよ。
イラストをすべて選択してパスファインダでパスを統合してしまえば、
あとはプラスかマイナスでパスのオフセットをすれば、
カットラインも楽に作れます。

ExcelのデータをIllustratorに貼りつけることができたのは、今回の発見です。

ブラント風味ちゃんは、一番最後のIllustrator画面のブルーのです。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。