--/--/--


スポンサー広告
2010/07/26

アイ・ドールvol.29にて。


20100725_k3

ほぼ開場時間と同時に、私は4Fへ入場。
お目当ての作家さんのドール服をGETしたら、あとはのんびり。

5Fからスタートしていたスミレさんと合流してからは、
作家さんのブースで一緒に撮影会。
ここには、PFが集合。



20100725_k6

テーブルにこっそり立っているのは、連れて行ったFortunewandafriend。
開場と同時に、5人分のお洋服をGETしたんです。
Lollipopさんの作品。
レース糸なのかな。ちっちゃなFortuneの体にぴったり着られるニット服。
黄色い子がはいている靴もそう。
紫色の子のブーツは、PAPAPAぱんださんの作品。

はだしでは自立できないFortuneですが、
靴をはくと、ちゃんと自立できてものすごく可愛い~



20100725_k10

せっかくなので、全員着せて撮影会。|ω・`)プッ♪



20100725_k9

残念ながら、靴は全員分GETならず。


最後に、キノコジュースさんのブースで、
新しいオリジナルドール「ジル」も堪能。

20100725_k11 20100725_k12

キキに比べると、ぐっとセクシー系でした。


13時ごろには会場を後にし、
六本木で、スミレさんおすすめのカレー屋さんでランチしたり、
ゴールデンスプーンのフローズンヨーグルトでクールダウン。

久しぶりのドールイベント。
ランチの間も帰りの電車の中でもしゃべりっぱなし。
とっても楽しかったです。
スミレさん、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!



20100725_k15

そして、帰ってきてからのBlytheハウス。



20100725_k16

Fortuneたちのコーナーがよりカラフルに。(*^m^*)



20100725_k17

自立できるFortuneさん、可愛すぎ。



20100725_k18

小さいのに、ちゃんとボタン付き。(・o・)

Fortunewandafriend | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
キャ━━━((((ノ)*゚Д゚*(ヽ))))━━━!!!!
ゲストブックにもらってすぐやってきたんです!
飛んできたんです!!!

そしたら あーーたっっ!!!

すごいーーーーーーーーーーーーーーー!
可愛いドールに胸がガシッと・・・(/////∇/////)あは~3

いろんなところで半目(w)のkikiちゃんを見たのですが、
可愛いkikiちゃんが、お目目ひとつで色っぺぇオナゴに♪

ちょっとほんままぢ、こちらお邪魔させていただきますよ!!
連絡ありがとうございます!!
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
はじめまして!
はじめまして!satsuともうします♪
初コメントです☆
Fortuneさんの存在を、初めて知りました!!
今日のブログでは、10cm位なのかなぁ。と思ったけれど、前の記事を見たら、とっても小さくてびっくりしました☆
お洋服も、靴も、かわいいですね♪
そら豆プリント倶楽部さんは、クラフトロボを使いこなしてて、尊敬しちゃいますっっ!
作品を見ていて、ワクワクします☆
すごく興味がありますが、私には難しいかなぁと思います~(/_;)
それでは、またおじゃまします~☆
先月ブログを始めたばかりですが、ぜひ遊びに来てください♪
ゴム版はんこや、かぎ編み、刺しゅう、版画など、作品紹介のブログです(*^ω^*)

管理者のみに表示

