--/--/--


スポンサー広告
2014/01/08

なきねこさんより。

RubyRedGalleriaのアウトフィット

サイズが合わなかったからと、
なきねこさんから頂いたお洋服セット。



フルセット

下着からシューズまでセットになってます。(・o・)



ジャケットなし

さっそく、我が家のBlytheに来てもらいました。
モデルは、ミセスレトロママの汐里。



ジャケットあり-2

ジャケット着るとこんな感じ。
パープル基調のコーディネート。



光が入ってキラキラ

久しぶりに着替えた汐里さん。
ウィッグオイルつけて、髪も整えましたよ。



2人で-1

もう1着は、ミスサリーライスの里織に。
色髪で透明肌の2人にしてみたんです。



2人で-2

ジャケットやスカートには、ちゃんと裏地付き。
丁寧で凝った作りのお洋服です。



透明肌Blythe2人

なきねこさん、ありがとうございました~



アイチェンジサリーライス.gifアイチェンジレトロママ修正.gif
Blythe | Comments(0) | Trackback(0)
2014/01/04

2014年良き一年でありますように…

ドールカレンダー201401-02

今年もよろしくです。

Betsy | Comments(0) | Trackback(0)
2013/11/01

今年も残り2ヶ月。

201311-12聖夜とケーキ
1年って早いね。
Betsy | Comments(0) | Trackback(0)
2013/09/03

9月だけど

201309-10希愛とケロリン

まだまだ残暑厳しいです。
早く、カラッと秋の風に変わってほしいです。

Betsy | Comments(0) | Trackback(0)
2013/07/01

今年もあと半分。

201307-08恋雛とミニトマト

今日から7月だね。
え?もう?
って感じ…

Betsy | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

